So-net無料ブログ作成
検索選択
保護犬 ブログトップ

惨敗・・・心折れました・・・ [保護犬]

桃タケさんとのお留守番対決

チョット、お利口さんになったかな・・・と思ったけど

ある日はこんな事に

トイレシートが・・・

P1120923.JPG

ある日は

机が大移動・・・

P1120967.JPG

どうやったら、こんなに移動できるのでしょうか???

P1120968.JPG

床にはガラス?

P1120969.JPG

あ~落ちたスタンドの電球を噛んだんだ・・・

P1120970.JPG

 桃ちゃん、怪我はなかった?

P1120990.JPG

桃タケさんの口の中を見たけど、怪我はないみたい

P1120976.JPG

血の跡もなかったし、良かったぁ

ある日は・・・

またまた、木くずが

P1120996.JPG

ソファにも木?

P1120994.JPG

この~木なんの木

気になる木

P1120998.JPG

あ~ケージの下のスノコだぁ・・・

P1120999.JPG

片付けをしてる時は、必ず近くにいるタケル

P1130002.JPG

何気に反省顔なんです。

そしてある日は・・・

ケージが大移動

ソファの前にケージ???

P1130003.JPG

 これまた、どうやって・・・???

P1130004.JPG

何コソコソ話して

P1120972.JPG

どうやって言い訳するか打ち合わせ中?

P1120974.JPG

 二人で運んだの?

P1130006.JPG

まぁ・・・

他にも

帰宅すると、家中に羽毛が

羽毛布団を引き裂いたあとが

これだけ続くとさすがの私も心折れます

いててて・・・

胃が痛い、吐き気がぁ~お腹痛いぃ~

1週間会社を休みました。

先週は何とか頑張って出勤したけど

はぁ~また明日から仕事かぁ・・・

あ~胃が痛いぃ~

 

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

富士山犬 富士男 [保護犬]

1年前、富士山頂で保護された迷い犬

ニュースで話題になったので覚えている方もいらっしゃるかと。

 保護されて、1年

まだ里親は見つかってないそうです。

他の保護犬より譲渡条件を厳しくしているのでなかなかご縁がないようです。

記事には譲渡条件が一部掲載されていましたが

私たちの譲渡条件とほぼ変わりありませんでした。

富士男

早く、家族が見つかりますように・・・

富士男記事

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

鳥取県のブリオ君。 [保護犬]

約1年半前

鳥取県で保護された

ブリンドルの男の子 (ブリオ君)

憶えてますか?

 ATMの前をうろうろ徘徊していて保護されセンターへ

ブリオ君を最初に見つけた方から相談を受け、私のブログでも飼い主に心当たりのある方、里親になってもいいと思われる方を探していました。

保護時、すでに高齢とみられ、皮膚の状態もとても悪かったブリオ君

処分されてしまう期限がせまる中、私のブログを見てくださった方もミクシーなどで情報を拡散してくださったり、同じ鳥取県に住む方にも協力していただきました。

”ひろば” の掲示板にも掲載され、皆様に協力頂きました。

ブリオ君が助かる道は、元の飼い主の元へ戻るか、新しい里親の元へ行くか・・・

ボランティアからの里親探しはNG

他県への里親もNG

かなり、厳しい条件でした。

でも、センターでの保護期間中、飼い主のお迎えはありませんでした。

里親候補も・・・

 そこで、最初にブリオ君をみつけた方が里親になってくださると[ふらふら][揺れるハート]

この方が里親になってくださらなければ、処分の道をたどっていました。

引き取られたブリオ君は洗っても洗っても真っ黒な泡

何度も何度も洗ってやっと綺麗になったそうです。

保護犬のほとんどがみんなそんな状態です。

ブリオ君も随分、放浪していたんだね。

でも、やっと暖かい所で眠れて大事にされて・・・

1年くらい前でしたでしょうか・・・

”ひろば”の掲示板にブリオ君の目が見えなくなったとトピックが上がっていました。

その頃、私も体調が悪く、コメント等はできなかったのですが、ずっと心配していました。

そののちにアメブロで偶然、ブリオ君のブログを発見

はぁ~元気なんだぁ~と安心しておりました。

去年の暮れにブリオ君近況のメールを頂きました。

一部抜粋

そんなブリオも11月26日で、1年を迎えました。
本当はいくつなのかわかりませんが、
去年病院で見てもらった時には、多分8歳くらいということだったので、
9歳のお誕生日です。
添付の写真は、私が誕生日のケーキを届けて一緒にお祝いした時のものです。
甘いものが大好きで、3秒で食べてしまいましたが・・。
ブリオが少しでも「シアワセ」と思ってくれたら嬉しいです。
最近は、寒いのでファンヒーターの前から離れないそうです。
ほとんど1日中寝てすごしているようですが、
そろそろ老犬なので、元気でのんびり過ごしてくれたらと思っています。
CIMG1774 (1).jpg
 
 
 
 
保護時にも写真を送って頂きましたが、くらべものにならないくらい皮膚の状態も良くなって、男前になったブリオ君[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
 
 
 
 この時もう目は見えなくなっていたんだね。
でも、いいお顔してるよ。
 
 
 
そして、つい先日7/3、
ブリオ君の訃報を知らせるメールを頂きました。
 
 
 
知人が環境局からブリオを引き取って1年半が経ちました。
その節は、本当にありがとうございました。
あれから、あっという間に時間が過ぎたように思います。

実は、昨日の早朝にブリオが虹の橋を渡りました。
いきなり、悲しいお知らせでごめんなさい。
でも、お世話になった健太ママさんに、
今までのお礼も含めてお知らせさせていただきました。

引き取ってから、皮膚病の治療、両目の失明、
悪性腫瘍による呼吸困難等、病院に通う日々でしたが、
最後は知人が見守る中、息を引き取りました。

先月、かかりつけの獣医にもう手の施しようがなく
あまり長くないことを告知されてから、
知人と私なりにできることはしたつもりですが、
やっぱり後悔が残って、私もまだ心の整理がつかないでいます。

知人は、ブリオからたくさん幸せをもらったと言っています。
まだフレンチブルドッグを飼っている人も少ないこの町で、
不思議な縁から、知人のもとに来てくれましたが、
ブリオが知人宅で過ごせてよかったと思っていてくれたらいいのですが・・。

知人の仕事の都合がどうしてもつかず、
ブリオの葬儀は今週の金曜日になりましたが、
きれいなお庭のあるペット霊園で、ゆっくり休んでくれることを祈っています。
 
 
 
ブリオ君
 
辛い事もあったけど、
 
優しいパパさん、ママさんに出会えて、良かったね。
 
健太が虹の橋の向こうで待ってるよ。
 
 
 とっても綺麗なところなんだって。
 
目もすっかり良くなって見えるようになるよ。
 
甘いケーキもイッパイあるよ。
 
虹の橋からパパさんママさんを見守ってね。
また会える日まで・・・
 
 
 
健太・・・
ブリオ君と仲良くしてね [犬][るんるん][犬][ぴかぴか(新しい)]
 
 
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 
 
 
保護時から、ブリオ君の応援、ご協力、ご心配をしてくださった皆様
ありがとうございました。
 
 
 
ブリオ君のブログ

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

嬉しい事。 [保護犬]

一昨年、我が家にいる猛ルンと同じ所から保護されたボストンテリア(ブンブン君)

可児市のボランティアの(ともnet)さんで保護されていました。

猛ルンよりもハンディのある子でしたが、赤い糸が繋がりお婿に行ったそうです。

[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

頑張ったねぇ~ブンブン[犬]

詳しくは、ともnetさんのブログ

 

12月にともnetさんの譲渡会にお邪魔してブンブンに会いに行ってきました。

その時の写真がぁ・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

探します。

とにかく嬉しくて[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

先ずはご報告まで。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

イッパイ><;いるんです!!! [保護犬]

最近はTVや雑誌でも棄てられる動物、殺処分される動物の事が多く取り上げられるようになってきました。動物病院でもボランティアの張り紙や殺処分ゼロの啓蒙ポスターが貼られていたり。

だから、少しは棄てられる動物が減ってきてもいいような・・・

なのに・・・

無責任な飼い主が増え続ける一方です[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

私の住む岐阜県も毎日たくさんの犬猫が保護されています。

このところ、フレブルやブルドッグも続々保護されています。

我が家にどんどんBUHIが増えているように、他のボランティアさん宅も保護犬があふれています。

家族を噛んだという理由で飼い主が保健所に所有権放棄 フレブル(ジャック君)

ともnetさんが保護されています。

↓ 写真クリックでジャック君の記事へ
2011041216420000_convert_20110521171749.jpg

赤ちゃんにアレルギーが出たと保健所に所有権放棄 ブルドッグ(寿ちゃん)

飼い主探し隊(SUZUさん)が保護されています。

↓ 写真クリックで寿ちゃんの記事へ
t01600320_0160032011242294912.jpg

迷子で保護され飼い主のお迎えはなし ブルドッグ

ともnetさんが保護されています。

↓ 写真クリックで記事へ
DVC00866_convert_20110525082054.jpg

4月 飼い主探し隊の譲渡会に参加したフレブルちゃん達

この中にもまだお嫁に行ってない子がいるようです。

20110413_1909202_t.jpg

他にもフレブル、ブルドッグ、ともにたくさんいます。

上記の子達、興味のある方は各ボランティアさんへお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

飼い主探し隊さんより、コーギーの緊急里親依頼

↓ 写真クリックで記事へ
20110520_1959582_t.jpg

そういえば[ひらめき]

以前に迷い犬として保健所へ~その後、飼い主探し隊が保護
という記事を載せましたが、

SUZUさんが預かりをされ、譲渡会にも参加したローラちゃん。

元の飼い主さんの所へ戻ったそうです。

20110413_1909086_t.jpg

岐阜県で保護されましたが、三重県の子でした。

おうちの庭にいてチョット目を離した隙にいなくなったとの事。

誰かに誘拐されたのだと思います。

飼い主さんも必至に探していたそうで・・・

県が違ってしまっては・・・捜索困難ですよね。

でも、ご家族の元へ帰れてよかったぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そして、

小学生にいじめられていたチョロちゃん

t02200165_0320024010849621476.jpg

この子もSUZUさんに預かりをお願いしておりましたが、

無事、お嫁に行けたそうです。
あれっ・・・女の子。。。だったっけなぁ・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

トイレがなかなか覚えられなくて、ワンちゃんのウンチを食べてしまったり・・・

チョット問題児でしたが

良かったぁ~[るんるん]

SUZUさんありがとうございました。

 

 

とにかく

里親募集中の[犬][猫]イッパイいます。

フレブルに限らず、たいていの犬種はおります。

猫ちゃんもイッパイ。

里親になってもいいと思われる方はどしどしご応募ください。

[ひらめき]

我が家のメンズもお忘れなく[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

たける.jpgハッチふぉと3.JPG
タケル        ハッチ

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フレブル、 ブルドッグ、 その他大勢
 [ぴかぴか(新しい)]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

依頼掲載。 [保護犬]

犬.jpg 

性別 メス 

フィラリア、狂犬病注射 不明 

年齢は推定3歳

飼い主が痴呆症になり現在は病院にて入院中との事です。
 退院後は施設に行く為、行き場を無くしてます。
現在は岐阜県大垣市にいます。
 今までの飼い主の身内はエサ代などが掛かる為、要らないから処分するとの事ですが・・・・・
 近所の人が次の飼い主を探してますが中々現実は見つかりません。
現在は近所の人がエサと水と散歩を交代で行っていますが・・・・
皆さん金銭的な問題も有り生涯面倒は見れないとの事でした。
自分も先日行きエサを10キロ置いてきて里親が見つかるまで出来るだけとお願いしてきました。
ですが約2,3ヶ月位と言われました。
出来るだけ1日でも長く面倒を見て頂ける様に御願いしてきました。
痴呆症の身内にも会って話をしましたが飼う気は無いとはっきりと言われました。
新しい飼い主を探しています。
ご協力ヨロシクお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

タグ:犬里親募集
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

行ってきまぁs! [保護犬]

あ゛~あ゛~[ふらふら]

あいかわらzパソコンがぁ~

女子こ生みたいな変な[メール]文字になっていまsが^^;

ごそぉぞぉ~で読んでkださい^[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ごりょしょkださいませ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

さて[ダッシュ(走り出すさま)]

保健所へ[犬]fレbrパイドちゃんをおmかえに行ってきまぁs~

どんな名前にしよか・・・

いい名前が思いtきません。

んんんんん・・・

桃ちゃんは桃のせkkにちなんで桃子

tkシはtkシがにょきにょき出ていr頃だったので

んんんん・・・

女の子の名前だったら色々思いtkんだけど・・・

なにか

[犬]いい名前のコオホありまsか?

*それにしても[もうやだ~(悲しい顔)]読みzらい記事でsみません・・・

行ってきまぁ~s[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

フレンチブルドッグひろば


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

千葉県収容のフレブルについて [保護犬]

コメント欄にリリさんより千葉県で収容されているフレブルについてご質問を頂きました。

皆さんも地域の収容犬情報を見るたびに、リリさんのように考えられている方が、たくさんいらっしゃると思いましたので、記事にして私なりにお答えしたいと思います。

*リリさん無断でごめんなさい。頂いたコメントを抜粋させて頂きます。何か、不都合があれば、すぐに削除致しますのでご連絡ください。


千葉県動物愛護センターにフレブルちゃんが収容されています。

ですが、飼い主さんのみ引き取りと書いています。

私には2匹のフレちゃんがおります。

そのコを前向きに考えたいのですが、
2匹との相性もありますし、
そのコの性格等もあり・・・。
引き取ってやっぱり無理とも当然できるはずがありません。

このレベルの私が、
センターに個人が不躾に電話してもよいものなのでしょうか?

フレブルちゃん、サイトへ見に行きました。

パイドの可愛い子ですね。

収容されている子にしてはとても体格がいいのでビックリしました。

怪我もなさそうだし・・・でもお迎えがないようですね。

収容期限は今日までになっていましたが・・・

千葉のセンターは譲渡システムがあるようですコチラを覘いてみてください→犬猫の譲渡

リリさんのおっしゃる通り引き取ってヤッパリ無理・・・というのは絶対にダメです。

センターから直接里親になるのであれば、絶対に最後まで面倒をみるという覚悟を持ってください。

私たちのようなボランティアも里親を探す目的でレスキューはしますが、この子達に必ず新しい家族が見つかるとは限りません。もし新しい家族が見つからない時は生涯責任をもって面倒を見る覚悟でレスキューをしています。

*と、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]えらそうな事言っていますが、コレは私がボランティアを始める時に先輩ボラさんと約束した事です。

実際に、センターへ行くと写真よりも状態が酷い子の方が多いです。

どんな疾患があるかも分かりません。

治療費やご飯代だってたくさんかかります。

もし、里親になってもいいと思われたのなら、そこに出入りしているボランティアさん経由でお話を進めた方がいいと思います。

残念ながら、千葉県に知り合いのボランティアさんはおりませんので、ご紹介は出来ないのですが・・・

ネット検索で

千葉県 犬 里親 ボランティア、で検索すると何件か出てきました。

そこから先ず「**収容の犬をレスキューされますか?」と問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ボランティア経由で里親の申し込みをすれば、先住犬とのお見合いも出来ますし、一通りの健康診断はされると思いますので里親になるとしても心構えが出来ると思います。

トライアル期間というのもあると思いますので、実際に生活して無理だと思われたら戻す事も出来ます。

ただ、最近は収容犬も多すぎて、どこのボランティアも困っていると思います。

千葉県は個人への譲渡もされているようですね。

責任を持って最後まで面倒を見ていただける方がいらっしゃればどうか宜しくお願い致します。

それから、千葉県で活動されているボランティア団体、または個人ボランティアをご存知の方は教えて頂けるとありがたいです。

すべての[犬][猫]に赤い糸が繋がりますように[揺れるハート]

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

また、収容されています。 [保護犬]

最近、”ひろば”の掲示板にもフレブルの収容犬情報が多く掲載されるようになってきました。

コチラ岐阜でもまたフレブルが収容されています。

保護された場所は[犬]ツクシが保護された場所ととても近い場所です。

パイドの男の子で、この子は正真正銘フレブルですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]ツクシと同じようなパイドです。

同じ人間が棄てたのでしょうか?[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

それとも・・・

ホントに迷い犬でしょうか?

もし、そうなら飼い主さん、早くお迎えに行ってあげてください。

コチラをクリック岐阜市保健所で飼い主さんを待っています。

フレンチブルドッグひろば

 

岐阜県各務ヶ原市で活動されている飼い主探し隊さんでの出来事

先日、こんな記事が掲載されていました。

迷い犬として保健所に収容されていた[犬]テツ君。

収容期限が迫っても飼い主のお迎えはなく、処分対象となった為、引き出され里親募集をされていました。

毎月、開催される飼い主探し隊の譲渡会で

なんと、元の飼い主と再会したと[がく~(落胆した顔)]

詳細はコチラのブログ記事から見て下さい。クリック→sagashitaiblogbanner.gif

 

先日、TVのニュース番組で

車に引かれて骨折している犬を女子高生が発見[犬][目]

保健所で飼い主を待つ事になった骨折犬

もし、飼い主が迎えに来ないときは殺処分になることを聞かされた女子高生は、友達とポスターを作り、いろんな所に貼ったり、女子高生ならではのメール網を利用して飼い主を探したそうです。

その結果、処分当日に元の飼い主がお迎えにきたそうです。

飼い主によると、その骨折犬は、よく脱走して一人でお散歩に行っていたそうです。

でも、何日かしたら、また戻ってきていたそうです。

クリック→骨折犬記事

この2件の出来事のように飼い主が探していても、警察や保健所に連絡済みでも処分されてしまう現実があるんですね[もうやだ~(悲しい顔)]悲しい・・・現実・・・

 

フレブルに限らず、たくさんの子達がお迎えを待っています。

早く、家族の元へ帰れますように[犬][猫]

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ご紹介しまぁす。 [保護犬]

 

私がブログを始めたのは健太の誕生日の3/8からなので

皆さんに紹介した保護犬達は翼くんからです。

ハハァ[わーい(嬉しい顔)][犬]笑ってるぅ[るんるん]

3.27翼024.JPG

翼は、さておき[わーい(嬉しい顔)]・・・

翼より前の吾郎、つよし、めご、ブリトニーは皆さんにまだご紹介してませんので

これから、少しずつご紹介していこうと思いまぁす。

お楽しみにぃ~[揺れるハート]

 

フレンチブルドッグひろば久しぶりの[犬]翼くんの笑顔に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]ポチお願いしまぁす。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

保健所収容フレブル。 [保護犬]

 

昨日、西濃保険所に収容されたフレブルの女の子。

 今朝、ジュンママが保健所に確認してくださいました。

本当の家族からはまだ連絡がないようですが、里親になりたいという

希望者さんが何件かあるそうです。

先ずは一安心。

”ひろば”の掲示板にものせたので、皆さんにご心配をかけたので先ずはご報告。

ひまわりママさんも心配して問い合わせてくださいました。

ありがとうございます。

今日はチョットバタバタしているので[ダッシュ(走り出すさま)]

ポコちゃんのブログは明日までお待ち下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あわわゎゎわ><; [保護犬]

岐阜県の西濃保健所にフレブルが収容されています。

9/9に保護されて今日保健所に収容という事は、9日~今日まで

誰かが保護していたという事でしょうか[exclamation&question][ふらふら]

クリームの女の子ですが、写真では皮膚の状態も悪くなさそうだし

痩せてもいないけど・・・

クリームの子は見た目で年齢が分からないから・・・チョット年かなぁ~

若いけど凄く不安そうな顔になっているだけかも・・・ 

飼い主さん探してないのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

収容期限は9/28まで

お願いだから早く迎えに来てぇ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][もうやだ~(悲しい顔)]

勝手に写真の掲載をする事は禁じられているので載せられませんが、

心あたりのある方はコチラから見に行ってください。         ↓

お迎え待ってます[犬]

 

フレンチブルドッグひろば ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へクリックのご協力お願いします。[ひらめき][犬]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ボランティア。 [保護犬]

北海道北広島市のブリーダー崩壊事件[もうやだ~(悲しい顔)]

たくさんの子が劣悪な環境で新しい家族を探していましたが

みな、里親さんが見つかったり、一時預かりで行き先が決まったそうです。

岐阜からはかなり遠い所で起きた事件だったので、なかなかお手伝いも出来ませんでしたが

レオの里親の件で北海道のボラさんとお話する機会がありました。

レオの里親希望と北海道の方から応募がありましたが、

岐阜からはチョット遠すぎる事や飛行機に乗せられない事、レオの治療の事

いろいろ考えたのですが、ヤッパリ北海道は無理があると・・・

そこで、この希望者の方に北海道の保護犬を紹介できれば!

と思い、HPやブログの検索をしましたが、なかなかたどり着かない。

[ひらめき]フレブルひろばの掲示板[ひらめき]

と、早速掲載したところ、たくさんの方から情報を頂きました。

実際に北広島市のレスキューに携わっているボラさんとも連絡を取る事が出来ました。

この方に了承を得て、希望者さんに連絡先を伝える事ができました。

里親を募るとかなり遠くの方からもご応募を頂きます。

コチラの[犬][猫]を連れて行く事が無理なときは

また地元のボラさんを紹介できればと思います。

岐阜のボラさんは近隣の県のボラさんとも連携をとっていらっしゃいますので、

いろんな面で協力しあっています。

翼もその前にいたブリトニーも先輩ボラさんが静岡県のボラさんと協力して

レスキューした子達です。

私も、まだまだ無力で、少しずつしかお手伝い出来ませんが

これからも協力していきたいと思っています。

辛い思いをした子が一人でも救われますように[ぴかぴか(新しい)]

 北海道のボランティア探しで連絡を頂いた皆様

ニックネーム等の掲載は控えさせていただきますが

ご協力有難うございました。

そして、北海道のボラさんお疲れ様でした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

健太がくれた贈り物 [保護犬]

[犬]吾郎くん 推定3歳 9月にG保健所より保護

画像 045.jpg里親決定 [ぴかぴか(新しい)]

 

 

[犬]強くん 推定3歳 10月にG市保健所より保護

画像 187.jpg里親決定[ぴかぴか(新しい)]

 

[犬]めごちゃん 1歳 12月にブリーダー廃業の為保護

画像 026.jpg里親決定[ぴかぴか(新しい)]

 

[犬]ブリトニーちゃん 推定 5歳 1月S県保健所より保護

画像 024.jpg里親決定[ぴかぴか(新しい)]

 

[犬]翼くん 3歳 2月にブリーダー廃業の為保護

画像 016.jpg3月末よりトライアル決定[ぴかぴか(新しい)]
  健太が天国へ逝ってしまってから泣いてばかりだったけど[もうやだ~(悲しい顔)]この子達のお世話
をしてたら、チョット元気になったよ[ハートたち(複数ハート)]
健太がくれた[プレゼント]プレゼントだね。
健太のおかげで[犬]みんな幸せになれたよ。
ありがと健太[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
保護犬 ブログトップ