So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょう~ご無沙汰です。 [桃たけコンビ]

2015年、今週で2月も終わろうとしてますが・・・

今更・・・

明けましておめでとうございます。

2015年は春節に合わせてみましたぁ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

遅ればせながら・・・

今年も宜しくお願い致します。

昨年末から、いろんなストレスで、なんだかブログまで気が回らなくて・・・

やっと、重い腰をあげて、ぼちぼち頑張ります[グッド(上向き矢印)][るんるん]

さて、桃タケさんは元気で仲良しです。

毎日、くっついて日向ぼっこしてます。

P1120564.JPG

せまぁ~い所にいつも一緒

窮屈なのがいいみたいです。

タケルるんにはクッションを

P1120577.JPG

これで、アゴ痛くないかな。

P1120574.JPG

こんな姿は可愛くて、癒されますが・・・

そうはいきません。

毎日、事件が発生してます。

[ふらふら]

これが、ストレスの一つです。

今日の事件

仕事から帰ると・・・

なぁにこれ・・・

いつも日向ぼっこする窓際に木くず・・・

P1120692.JPG

もしかして・・・

机の上の猫の置物・・・? 

P1120693.JPG

君の仕業・・・?ですよね・・・

また、そんな

さぁ~みたいなとぼけた顔して

P1120678.JPG

ソファの上も木くずだらけ 

P1120681.JPG

跡形なく、粉々になったのかと思ったら

アレッ・・・

P1120684.JPG

こ・・・これは・・・

P1120685.JPG

きゃぁ~[もうやだ~(悲しい顔)][どんっ(衝撃)]

P1120686.JPG

タケルるん・・・

P1120690.JPG

あっ[exclamation×2]

まだ、やるか[exclamation&question] 

P1120691.JPG

こんな事が、ほぼ毎日・・・

はぁ・・・[バッド(下向き矢印)]

色々ありすぎるので、最近、ケージからフリーのお留守番にしたんですけど・・・

こんな感じです。

我が家の事件

遡って、皆さんに愚痴を聞いてもらって、ストレス発散させようぉ~

ではまた明日、お付き合いください。

今日は、お休みなさい[ぴかぴか(新しい)]

保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

フレンチブルドッグ 認印

フレンチブルドッグ 認印
価格:2,600円(税込、送料別)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

Oh! My God! [桃たけコンビ]

うそでしょ[exclamation&question]

今日も帰宅すると大事件が[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

P1120697.JPG

カーテンが・・・

P1120698.JPG

Oh!My God!

[ふらふら]

桃ちゃんに隠れるタケル

P1120705.JPG

 桃ちゃんも、タケルるんを叱らないで~

みたいな顔して

P1120704.JPG

もしかして、桃ちゃんの仕業?

じゃないよね・・・

これは、明らかにタケルです。

桃ちゃんは、うんP食べてあったね。

はぁ・・・

桃ちゃんも猛るんも叱らないよ。

今、叱っても意味ないからね・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

明日は何が起こってるか。。。[ふらふら]怖い・・・

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今日のお留守番は100点満点でしたぁ~ [桃たけコンビ]

今日は、私の仕事が遅番で20時まで

帰宅するのは21時過ぎる予定でした。

でも・・・まさかの残業[ふらふら]

帰宅したのは22時近くになってしまいました。

覚悟して帰ると

なんてこと事でしょう[るんるん]

どうですか、このドヤ顔[ぴかぴか(新しい)]

P1120714.JPG

破壊されたものは一つもなく

P1120713.JPG

桃ちゃんも、うんPした形跡、食べた形跡もありませんでしたぁ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

一か所だけ、オシッコの粗相はあったけど

最近の破壊に比べたら可愛いもので[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

だから、今日は100点です。

今日は疲れちゃったので[たらーっ(汗)]

お利口に出来た理由はまた明日[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]

保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット