So-net無料ブログ作成
検索選択

お腹の調子が悪いので遅刻します。 [タケル]

先週の土曜日はお仕事でした。

いつものように家を出る1時間前に、桃タケさんの散歩

桃ちゃんはいつも通り、町内一周10分ほどで終了

タケるんは、桃ちゃんよりチョット遠回りで町内一周

いつもなら15分程で終了ですが・・・

この日は、一向にウンPが出ない。

30分・・・40分・・・1時間

あ”~もう、絶対遅刻だぁ~[がく~(落胆した顔)]

一旦家に戻り、出直す事に

はぁ・・疲れたぁ・・・

DSC02285.JPG

遅かったね・・・

DSC02280.JPG

内緒話の桃タケさん

タケるん、まだウンPでないんだぁ・・・

桃ちゃんは、いつも快便でお利口さんだねぇ~

DSC02282.JPG

うん、あたしはもうお留守番の準備してるね

ケージで待機する桃ちゃん

DSC02289.JPG

とりあえず、会社へ電話

タケルのウンPが出ないので遅刻します・・・

とは、言えないので[ふらふら]

「お腹の調子が悪いので1時間遅刻します」・・・と、自分の事にして。

あれっタケるん

タケるんは、まだ準備しないで!!

DSC02291.JPG

もう一回散歩いくよ[ダッシュ(走り出すさま)]

桃ちゃんはチョット待っててね。

DSC02293.JPG

という事で、嫌がるタケルを連れ出して、もう一回散歩

コースをあったこっち替えて[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]40分

はぁ~やっと出たぁ~[もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]

はいはい、もう留守番スタンバイしてね。

お疲れ様

DSC02296.JPG

疲れたぁ~

DSC02299.JPG

お母さんも疲れたよぉ~[たらーっ(汗)]

結局2時間の遅刻[ふらふら]

お疲れのタケるん

健太パパに吠える元気もなかったのか

今日はいつもより早く[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

DSC02300.JPG

タケるんお疲れ様でした。

気分が乗らないと、なかなかウンPの出ないタケるんなのでした。

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

おすそわけ。 [桃たけコンビ]

12月吉日

今年も一つ年をとりました。

[ふらふら]

毎年、健太パパがケーキを準備してくれます[るんるん]

P1120533.JPG

タケるん、美味しそうでしょ~

P1120537.JPG

桃タケさんにも苺のおすそ分け

P1120539.JPG

P1120541.JPG

桃ちゃんは写真どころではなく・・・

P1120538.JPG

あ・・・ぁ・・・[がく~(落胆した顔)]

一つくらい。。。苺。。。食べたかったなぁ・・・

結局、桃タケさんに食べられちゃったぁ

P1120542.JPG

苺をたいらげて[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

タケるんは健太パパの抱っこで

P1120543.JPG

桃ちゃんは私が抱っこ

P1120544.JPG

また、クリスマスに食べれるかなぁ。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

フレンチブルドッグ 認印

フレンチブルドッグ 認印
価格:2,600円(税込、送料別)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2014お疲れ様でした。 [桃たけコンビ]

今年も終わりですねぇ~

来年を気持ちよく迎える為に桃タケさんも[いい気分(温泉)]

風邪をひかないようにヒーターで毛並を整えて

P1120551.JPG

ヤッパリ、特等席は譲ってもらえない猛るん

あれっ・・・

でも、今日は譲ってもらったみたい

P1120547.JPG

桃ちゃん、優しいねぇ~

P1120552.JPG

2014年最後くらいは優しくしてあげたのかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

P1120555.JPG

来年も仲良くね[揺れるハート]

DSC02341.JPG

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット