So-net無料ブログ作成
検索選択

いつも後ろなんです。 [桃たけコンビ]

今日は[雨]

夜は肌寒くなったので、またまたファンヒーターを引っ張りだしてきました。

早速、桃タケさん

P1120085.JPG

最初にヒーターの前に来るのは、タケルるんなのに

なにか?

 

P1120088.JPG

タケルるんは桃ちゃんの前には絶対行かせてもらえません。

桃ちゃんが譲らないので

タケルるん、たまには前に行きたいよね。

でも・・・桃ちゃん、ゆずってくれないから・・・

P1120090.JPG

今日も、諦めて寝る猛ルン

P1120092.JPG

桃ちゃん、たまにはゆずってあげてね。

[ひらめき]今年はもうヒーターの出番はないかぁ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

桃ちゃんどこかなぁ~ [桃子]

ただいまぁ~

って帰ると

ケージに桃ちゃんがいない

DSC01547.JPG

ケージ、めっちゃズレテるし

DSC01544.JPG

猛るん

桃ちゃん・・・どこ?

 今日は、桃ちゃんが脱 走したようです[ふらふら]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

つづく・・・

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。