So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝。 [桃たけコンビ]

日曜日だけど、今日もお仕事
 
タケルの散歩を済ませ
 
桃ちゃん2回目の散歩から帰ると
 
いつも、玄関で待っているタケルがいない
 
日向ぼっこかな・・・
 
タケル~タケル~
 
呼んでも来ない
 
[がく~(落胆した顔)]
 
何かを誤飲して、倒れてるかも~
 
ずっと前だけど、そんな事があったので
 
急いで部屋を探すと
 
ご飯を食べてました。
 
出かける前に食べさす、2回目のご飯
 
散歩から帰ったら、すぐにあげようと思って、ケージの上に置いてあったのを
 
どうやって取ったのか、食べてました。
 
桃ちゃんのはケージの上に残して、ちゃんと自分を分を
 
 
 まぁ・・・飛びついて落としたんだと。
 
ご飯が散らかってるので[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
 
もう、出かけるまで15分しかないのに掃除が大変[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
桃ちゃんも早く、食べちゃってね~
 
 
朝から大変だったけど・・・
 
帰ってきてからも[ふらふら]
 
つづきは明日
 
今日は疲れちゃったので寝ます。
 
はぁ~
 
風邪か?花粉症か?
 
朝から、くしゃみと鼻水止まらない
 
皆さんは大丈夫ですか???
 
おやすみなさい
 
 

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(1) 

nice! 1