So-net無料ブログ作成

とんぼ帰り [桃たけコンビ]

今日は雨 

桃ちゃん、散歩大好きだけど、雨の日は嫌がるようになりました。

また行くの・・

さっきも行ったけど ・・・

 出かけるまでに、タケるんも桃ちゃんも2回ずつ散歩

2人とも2回とも快便[るんるん]

出かける30分前に、2回目のご飯

 

 お腹もイッパイになって、リラックスタイム

お仕事行ってくるから、お利口さんでねぇ~

あっそうだ

出かける前にオシッコさせないと

オシッコしてくださぁい

まだ、出ないんですけどぉ~[犬][犬]

androidapp/5661503191657271804886048.png

そっか・・・まぁ仕方ない・・・

では、お利口さんでねぇ~

雨だから、健太パパが送ってくれるってぇ~[車(セダン)]

会社までは車で10分くらいですが、

なんか冷や汗が、目眩もする・・・

今日は休んだら?と、健太パパ

・・・[ふらふら]とりあえず、頑張って行くよぉ~

出勤はしたものの

ヤッパリ、目眩が

結局、また健太パパに迎えに来てもらって家へトンボ帰り[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

冬から春の季節の変わり目が苦手です。

気圧の変化に体がついていけない~[ふらふら][たらーっ(汗)]

一昨日は朝起きたら、左目に結膜下出血

ぶつけた覚えないけどなぁ・・・

今日は鼻血[ふらふら]

はぁ~ちょっと休憩

皆様も季節の変わり目、体調を崩さないように気を付けてくださいねぇ~

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

フレブル、クリームのママ

初めてコメント書きます。健太ママのブログは、もう初期の頃からず~っと拝見してました。
同じくフレブルを飼う自分は、身をもって大変さを痛感してます。健太ママさんの、犬を思う愛情、自身の特病持ちながらもの奮闘、それにボランティアで数々のフレブルの命を繋いだ成果、どれをとっても素晴らしい熱意に、敬意を尊します。言葉では言い表せない、日常の奮闘の数々。猛も、よそには適さず、始めからなるべくして、健太の家に、桃との相方暮らしに、なるべくしてなれて今は本当に良い余生の家に辿り着けたと、読む人みんな思ってる事でしょう。
健太ママさんの活動を、ブログで影ながら見守らせて頂いてますので、どうかご自身の体を労り、無理をなさらない様に。
by フレブル、クリームのママ (2015-03-19 21:52) 

Bちゃんママ

あ~ (--;)やっぱり

毎日 仕事から帰って 猛るん達のイタズラを片付けたり ガックリしたりで。。。
健太ママさんは 体力が無いのに 頑張り過ぎましたよ
私が ご近所だったら 散歩のお手伝いぐらい出来たのに と。。。

お体 大切になさって下さいね
心配です(__)

by Bちゃんママ (2015-03-19 23:02) 

kenta-mama

★フレブル、クリームのママ様★
長く、遊びに来ていただいてありがとうございます。
また、労いのお言葉ありがとうございます。
クリームのママ様のコメントでタケルの事、私の思いが伝わっている事がわかってホントに嬉しく思います。
これからも、桃タケを見守って頂ければ嬉しいです。

by kenta-mama (2015-03-29 23:09) 

kenta-mama

★Bちゃんママ様★
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。
帰宅してのガックリ・・・は結構堪えます^^:
でも、ようやく、お利口さんの兆しが^^;
チョット楽になるかも。
by kenta-mama (2015-03-29 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。