So-net無料ブログ作成
検索選択

平和のはずが・・・ [桃たけコンビ]

昨日も今日も、お掃除日和でいい天気

布団を干したら、てんとう虫が

虫キライですけど、てんとう虫はギリ大丈夫です。

P1120846.JPG

今日はカエルもないてましたよ。

明後日からまた寒くなるって天気予報

カエルさん大丈夫かな・・・

こうして、今日も平和な一日になるはずでしたが・・・

夕方、桃タケさんの散歩を済ませて、チョット買い物

暗くなる前に帰る予定だったので洗濯物も干したままでおでかけ~

帰ると。。。

玄関にウンPが

散歩したのにぃ~

お留守番、2時間くらいだったのにぃ~

P1120502.JPG

犯人はこの人

P1120504.JPG

天気予報は夜から雨だったのにぃ

降り始めが早く、せっかく洗濯したカーペットが濡れちゃったぁ

健太パパとの夜ごはんもキャンセルになり・・・

あ~[バッド(下向き矢印)]な一日

昨日食べるはずだった、パスタ

パスタにたどり着く前にお腹イッパイになっちゃって

今日食べる予定だったんですけど・・・

ハマグリとアオサのパスタ

P1120851.JPG

ハマグリは奮発して三重県産

P1120873.JPG

想像通りの出来栄え

ですが・・・

チョット微妙な味でしたぁ~

健太パパに食べさせなくて良かった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

味付けというより、アオサが合わなかった。

ヤッパリ、菜の花にするべきだったぁ~

はぁ~また明日からお仕事だぁ~

明日は雨だし・・・散歩も大変だぁ~

明日はお利口さんに出来ますようにぃ~

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。