So-net無料ブログ作成
検索選択

負けないからね~対決だぁ!! [桃たけコンビ]

 先日から、留守番中にカーペットの下の断熱材を噛みちぎってストレスを発散させるタケル

P1120815.JPG

昨日も帰宅すると、また・・・[ふらふら]

これで、3回目です。

はぁ・・・

タケルを信じて、取り外さなかったけど、2日連続という事はまたやる気満々

諦めて、今朝、撤去しました。

日曜日だけど、今日もお仕事でした。

帰宅すると、こーなってました。

P1120821.JPG

また、ギンギンを噛みちぎってストレス発散しようと思ったけど、無かったから、ヤケクソ[どんっ(衝撃)]

矛先はソファーにいったみたいです。

ソファーの傷口もだんだん広がってきました。

P1120824.JPG

今日もダメだったか・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

と、片付け中。。。斜めになったソファーを戻すと、あれっ?

後ろの2つの机の、真ん中にあるはずのソファーが完全にズレてる。

P1120825.JPG

本来はこの位置なのに

P1120827.JPG

手前に引っ張るならまだしも、横にズラすって相当なバカちからで引っ張らないと無理でしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、アチコチにオシッコの粗相も

うんP食糞のあとも[もうやだ~(悲しい顔)]

うんPは多分ももちゃん

オシッコは2人分かな・・・[バッド(下向き矢印)]

こんな可愛い寝顔見せられると

P1120833.JPG

許しちゃうけど[るんるん]

P1120838.JPG

 諦めません。

P1120837.JPG

桃タケさん、毎日のお留守番対決

惨敗ですけど[ふらふら][たらーっ(汗)]

負けないからねぇ~

次の手を考えないと[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]

明日も頑張ります[パンチ]

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。