So-net無料ブログ作成

気になる物の正体。 [桃たけコンビ]

昨日、桃ちゃんの後ろにあった物

P1120792.JPG

ん・・・ん。。。なぁ~にコレ???

あれっ?後ろのタケル、なんか、しまったって顔してない???

P1120794.JPG

ますます、怪しいぃ~顔そらしたぁ~

P1120793.JPG

ところで、どう考えても、これが何か・・・?分からない

ピンクのこんな物、うちにあったかなぁ・・・

周りをよく見ると、あ~他の部品発見!!!

[ひらめき]あれだぁ~[ふらふら]

P1120800.JPG

何か、わかりました。

コレです

P1120802.JPG

洗濯バサミ

P1120803.JPG

どこかに、落ちてたみたい

しまったぁ~

でも、部品は揃ってるし、誤飲はしてないみたい。

不幸中の幸い

それにしても、こんなに薄っぺらに出来るとは[がく~(落胆した顔)]

P1120805.JPG

職人技だ[あせあせ(飛び散る汗)]

[ひらめき]関心してる場合じゃない

落し物に気をつけないとぉ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば

桃ちゃん、

P1120809.JPG

我が家の男子達は、隠し事できない人達だねぇ~

健太パパもタケルもすぐに顔にでるから、隠し事してる事バレバレだよね~

んん・・・そうかも~

P1120807.JPG

 

 タケル、こっそり悪戯してもばれてるからね

P1120810.JPG

 ねぇ~桃ちゃん[るんるん]

P1120811.JPG

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。