So-net無料ブログ作成

うさこさんちで。 [桃子]

2/5自由の身になった桃ちゃん。

何日ぶりのお外かしら・・・

桃 100.jpg

私、ホントに自由になったの?

うさこママ、私を助けてくれてありがとっ[揺れるハート]

少しの間ですが、お世話になります。

桃 089.jpg

ソルちゃん、私、桃子ヨロシクね[るんるん]

桃 090.jpg

[雪]だって平気よ[るんるん]お外[ぴかぴか(新しい)]最高[ぴかぴか(新しい)]

桃 091.jpg

サンテ君、あなたbigねぇ[たらーっ(汗)]

まぁねぇ~[るんるん]でも、桃ちゃんもそのうち「僕みたいになる」ってママが言ってたよ[るんるん]

ところでなんで僕んちにきたの?

桃 026.jpg

それはぁ~あんまり大きな声では言えないけど「・・・[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][失恋]

え゛え゛~そ・・そんな酷い・・・

ぼ・・・僕だったら泣いちゃうよ[たらーっ(汗)]

 

 うん・・・でも私、泣かなかったわ[exclamation×2]
桃 014.jpg 

 

桃ちゃん大変だったねぇ~サンテに聞いたよ[失恋]

今度は岐阜って所に行くんでしょ~

まぁ~それまで家でゆっくりしていくといいよ[揺れるハート]

桃 036.jpg

うん、ありがと[ぴかぴか(新しい)]

みんな優しいのね[たらーっ(汗)][揺れるハート]

ま・・まぁね・・・そんなに近づくと照れるけど[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

桃 035.jpg

ところで岐阜ってドコ?

遠いの?

桃 053.jpg

ママが言ってたけど、桃ちゃん[新幹線][犬]に乗るらしいよ~いいなぁ~[るんるん][グッド(上向き矢印)]

え~そぉ~なの・・・[新幹線][犬][exclamation&question]

 

明日うさこママに聞いてみるわ[ひらめき]

今日はもう[眠い(睡眠)]からぁ~

桃 171.jpg

 おやすみ[ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]

 

フレンチブルドッグひろば


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ここcooまま

新幹線での往復移動、病気の治療など
かなりの費用と体力でしたね(;д;)

健太ママさん うさこさん
感服です( ̄(エ) ̄)
by ここcooまま (2010-02-26 20:54) 

kenta-mama

★ここcooまま 様★
^^;新幹線は却下しましたぁ~

それが・・・桃ちゃんいたって健康なんですぅ。
びっくりです。
だから、今までの子に比べたら全然治療費かかってないんです^^/

by kenta-mama (2010-02-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0